韓国 ソウル 麻浦区のチムジルバン

スポンサーリンク

客観的評価:60点 ソウルには宿泊可能な安いチムジルバンが沢山あるのであえてここには行く必要は感じません

個人的評価:65点 金曜の夜に行ったからか人が多過ぎたので平日に行ったらまだもう少しゆっくり出来てまだマシなのかもと思いました

韓国の朝浦区にあるサウナですが他と比べると個人的な感想で言うと

やや狭い造りに感じました

日本のカプセルホテルを彷彿とさせるような狭さです

お風呂は浴槽が二種類に水のプールが一つ

サウナが二種類です

1000ウォンを払うとガウンを借りれてそのガウンを着る事で

チムジルバンと仮眠所が利用出来ます

ですがチムジルバンも仮眠所も狭くて若干窮屈な思いをすると思います

なので行くのはお勧めしません

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »