ミレニアム ホテル シリー ジャカルタ (Millennium Hotel Sirih Jakarta) のサウナ

スポンサーリンク

総合評価:70点 スパ銭が無いインドネシアで大きなお風呂に入れるのは嬉しいのですが

清掃をもっとちゃんとして欲しいなと思いました

個人的評価:80点 もしこのホテルに泊まったならば使わないと損だと個人的には思ってます

一日に何回か訪れました

ここのサウナはホテルの宿泊客は無料で使えるのはもちろん

ホテル宿泊客以外でも2000円程払えば使う事が出来るみたいです

フィットネスセンターとしてはプール、ジム、サウナがありますので

営業時間は下記の通りだと思います

宿泊客の場合はジムの中の受付でサウナ入りたいと言うと

ルームナンバー書いたりするだけでタオルと鍵を渡してくれてそれで利用出来ます

個室のシャワーがいくつかとスチームサウナ、ドライサウナ、浴槽があります

ただ浴槽は少しぬめっとした所があって清掃ちゃんとしてないのでは?

と不安になりました

ですがドライサウナ、スチームサウナの衛生面は問題ないと思いました

サウナ等は水着のまま利用しているお客さんが多かったのですが

問題ないのかも?

ジャカルタの人は普通のお店でも気軽に色々話しかけてくる位、深夜のホカ弁屋さんでも

色々話しかけてくる位フレンドリーな人が多いからか

ここでサウナを利用してても色々話しかけられました

ここを利用しているお客さんは時間によりますが1人~10人位なのかも

ほとんど観光に出歩いていて変な時間にして行ってないのでピークを知らないだけかもしれませんがこのサウナは結構有名みたいで

宿泊していなくてもこのサウナだけを利用しに来るお客さんも多いとの事です

このホテルの詳しい情報はコチラ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »