タイ バンコクのスーパー銭湯 湯の森

スポンサーリンク

総合評価:70点 やはり値段が高めというのがネックですね、アクセスもいまいちで、電車と歩きで行くのは少し辛い、バイクタクシーとかで行くしかないのが現状です。ずっとバンコクに住んでいる人でたまにお風呂に入りたいという人向けですかね

個人的評価:70点 人が多く人気があるのでしょうがやはり落ち着きません、少し寂れてくれたら個人的にはありなんですけどね

設備的には日本のスーパー銭湯と広さも種類もあまり変わりありません

スチームサウナ、ドライサウナ、炭酸泉もあったり

露天風呂はかなり日本色が強いのでここがバンコクかと忘れてしまいそうです

ただ料金が高く、バンコクでこのクオリティの綺麗な店はそうそう無いので

一応天然温泉なので泉質は悪くないと思います

より詳しい情報はコチラ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »