東京 上野 おもてなしの宿のお風呂

スポンサーリンク

客観的評価:80点 風呂だけに焦点を合わせるとそこまで引かれないかもしれませんがトータルバランスでコスパは優れていると思います

個人的評価:95点 風呂も込みで風呂以外も全てで評価すると個人的にはほぼ完ぺきですね

値段が安いので多少風呂が小さくてもまぁ妥協点かなと

ここは以前紹介したグランカスタマの系列店で

東京 新宿 グランカスタマの湯 2020年9月21日追記更新あり
以前はカレーライスの食べ放題サービスは無かったのですが、現在食べ放題サービスをしているので以前よりお得感が増しているので以前の評価点より現在...

お風呂もあってサウナもあってカプセルホテルもあるという

ネットカフェなのか健康ランドなのかよくわからない感じの施設です

お風呂以外の点はコチラを参照して下さい

お風呂に関してはサウナはドライサウナでそこそこ広めで普通な大きさです

ただかなり熱く感じました

水風呂は小さいですが冷たすぎず個人的にはちょうど良い位です

お湯の浴槽は大きめなのが一つだけでジェットバスが二席あるだけです

洗い場の数は立ちシャワーも含めると6席位

グランカスタマと比べると風呂場の洗い場で若干の下水臭がするかも?

と思いましたがまぁそこまで気にならないLVだと思います

あと毎日22時にロウリゥをやってたりサウナー向けのサービスもばっちりです

ご飯もカレーが食べ放題でお茶や水も無料で飲めて

漫画や雑誌、新聞も最新のが読めて

3時間いて1200円位です♪

更に毎週月曜はお風呂の日で館内着やバスタオルがついて426円で90分利用出来ます

月曜は本当にコスパがやばすぎです。。。

ただ混雑するんで個人的には月曜以外の方が落ち着くかなって思いました

住所:〒110-0005 東京都台東区上野6丁目8−20

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »