大阪の銭湯 金比羅温泉

スポンサーリンク

総合評価:60点 人が多過ぎるのとお湯が綺麗なのか不安になるのでいまいちオススメ出来ないかも

個人的評価:70点 秘境として観光的に一度は行ってみる価値はあると思います

好きな人は好きかもしれませんが私にはちょっと。。。w

たまに覗いてみたくなりますけどね

刺青:可

大阪の銭湯 金比羅温泉に行ってみました

平日の昼過ぎでしたがお客さんはそこそこいました

おじさんが多かったのですが若い人もいましたね

何故か体型が太目の人が多かったです

ただやはり歴史があるお店だからか浴室内はそこまで綺麗には見えませんでした

どうしても経年劣化は避けれませんね

浴室の構造として二階建てになっていて

二階に内露天みたいな感じの小さい露天風呂があって

そこが個人的には開放感があって好きです

大阪のスパワールドはマストスポットですが

金比羅温泉の趣のある感じも良いと思うのでたまに行ってみたくなります

営業時間

13:00~24:00

火曜日定休日

アクセス

最寄り駅は南海鉄道の芦原町駅とJR大阪環状線の大正駅とどちらからでも近いのですが

やはりJR環状線の方がアクセスが良いので大正駅から歩いて行くのがオススメです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »