東京 八王子にある巨大スーパー銭湯 竜泉寺の湯

スポンサーリンク

総合評価:90点 設備も値段も言う事なし!ただやはり残念なのはアクセスの悪さ

個人的評価:80点 アクセスが良ければ。。。という感じですね

刺青:不可

八王子の方に新しく出来たスーパー銭湯の

竜泉寺の湯が凄い良いと噂を聞いて行ってきました

なかなか都内からのアクセスは良くなくて

車じゃないと行きにくいのが難点ですが

それでも行く価値はあると思いました

お風呂だけなら750円で入れます

ここは新しいのもありますが何よりとんでもなくバカでかい

広過ぎる

お風呂の面積だけでいうと大阪のスパワールド位あるかもしれません

洗い場も沢山あります

そしてほとんどが炭酸泉で身体に良いのもポイント高いです

みんな大好きな不感湯もあります

露天も綺麗で浴槽の底からライトアップされてて夜に行くと幻想的で綺麗です

ちなみに今回行ったのは日曜日の夜の23時位です

客層が八王子の立地条件的にそうなるのかわかりませんが

ガテン系の若い兄ちゃんや

体育会系の学生っぽい人が非常に多いです。こんな光景今まで見た事ないです

八王子にはこういう人達が多いのかも

かなり賑やかにみんなお喋りしてましたね

賑やかとか騒がしいのが好きじゃない人にはオススメ出来ないかも

本当にのんびりと癒される事が出来ました

ただ車がないと行くのは不便で電車とバスを使うしかないですね

一応無料送迎バスの時刻表だけ写真に撮ったので載せておきます

UzaF78EYdUjSlfi0.jpg

岩盤浴もありますが今回は利用していません

こういうのが近所にあって車を持ってたら毎週のように行ってただろなーって思います

残念ながら遠いのでそうそう行けませんが

人生で一度は行って損はないスパ銭だと思いますので是非行ってみて下さい

営業時間:6:00~3:00

住所:

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »