東京 新大久保 サウナホテルニュー大泉

スポンサーリンク

総合評価:60点 値段が高いのがネックですね、ここはお風呂よりも休む為に利用するのがメインですね

個人的評価:70点 値段が高いのでお客さんが多くないので個人的にはゆっくり出来るので好きです

刺青:不可

JRの新大久保駅の近くにある男性専用のサウナホテルです

休憩と宿泊と料金があって宿泊する事が可能です

基本料金は入浴が1800円

宿泊が3000円です

短時間だと1100円というコースがありますが

基本他の銭湯やスーパー銭湯と比べると高いです

その為かわかりませんがメインの客層はホームレスなのか地元の人がくつろぎに来てるのか

なのかわかりませんがおじいちゃんが多いです

浴場は非常に狭いです。がお風呂に入っているお客さん自体が少ないので比較的快適に入れます

ほとんどのお客さんは仮眠室やリクライニングチェアで休んでたりまったりしています

お風呂の設備としては内風呂1水風呂1スチームサウナ1ドライサウナ1

以前と比べて全体的に明るく、見通しが良くなっているので

スチームサウナはスッキリし過ぎて個人的にはあまり好きじゃないです

浴室だとドライサウナが一番のお気に入りの場所です

ドライサウナの隣にある水風呂はかなりキンキンに冷やされています

サウナマニアっぽい人はこの水風呂とドライサウナを交互に入ってますね

浴場の出入り口前に水とレモン風味の水が常備されていていつでも気軽に

水分補給が出来るのはサービスが良いと思います

ロッカーの中に最初から小タオル、大タオル、館内着がセットされているので

館内着を着て休憩所や仮眠室でくつろぐのがここの醍醐味です

仮眠室は3Fと4Fがあります

4Fの方が暗くて落ち着くので個人的には好きです

照明を消さないで下さいって張り紙が貼ってますが調光出来るので基本暗めに調整されてるのかも

勝手に消してる人もいました

迷惑行為は警察に通報しますといった張り紙も貼ってますので

みなさんルールを守って利用しましょう

ちょっとしたお得情報としてここは

毎月10,20,30日に来館すると次回入浴が1000円になる

割引券がもらえます

ただその日は混んでるかもしれませんねw

この間久しぶりにここを利用したのですが

やはり空いていて落ち着いてゆっくりまったり出来て楽しめました

結構な穴場だと思うので高いかもしれませんが

一度は行ってみる価値があると思います

24時間営業

住所:

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »