京都 伏見の銭湯 鶴の湯

スポンサーリンク

総合評価:80点 京都駅からのアクセスも悪くなく露天風呂等もあり普通の銭湯としてはかなり頑張っていると思いました

個人的評価:80点 個人的には夏だからか露天風呂がクールの日替わり湯と温水プールみたいな温い風呂が気に入りました。あと二階建てっていうのが個人的に好きです

刺青:可

ここは二階建ての銭湯で一階にはこじんまりとした浴槽がいくつかあるのですが

二階には割りと大きな水風呂と露天風呂とサウナがあります

露天風呂にはベンチが二つあって座って涼んで休む事も出来ます

小タオルは30円を払う事で借りる事が出来るので手ぶらでも安心です

お客さんは21時位でしたがそんなに多くなく比較的落ち着いてゆっくり出来る感じで

広々と使えて居心地が良かったですサウナとか露天風呂もほぼ貸切状態でした♪

営業時間:14:00~23:30

定休日:水曜日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »