東京 仙川湯けむりの里

スポンサーリンク

総合評価:90点 値段、立地、サービス、混雑具合 どれも隙が無いです

ただあえて言うなら駅から少し歩く必要があるという位ですね

個人的評価:80点 機会があれば行きたい店ですね

刺青:不可

都内からアクセスが良いのもあって都内のスーパー銭湯ではかなり人気があります

近所に色々と学校があるのもあってか客層も若い学生っぽい人が多いです

都内のスーパー銭湯だと値段が高いのが常ですが

少し駅から離れてるのもあってか値段が良心的で

お金の無い学生には嬉しいですね

平日、土日でも大体800円位になっています。

ここは炭酸泉に浸かりながら電気風呂を体験出来る数少ない所です

他にも塩サウナや露天風呂にはシルク風呂もあって個人的にそこが好きです

あとここは岩盤浴もやっていて岩盤浴コーナーには漫画が沢山置いてあって

自由に読む事が出来るのでいつまでも時間が潰せます

いつ行ってもお客さんが沢山いるので本当に人気がある店だなと実感させられます

唯一の欠点は駅から歩いて行けますが微妙に通りのが難点な位ですね

家の近所にあったら毎週通ってると思います

アクセス:京王線 仙川駅から徒歩。公式HPでは徒歩5分と書いてますが

いやいや、そんな事はないって感じな位遠く、

GOOGLE MAPの徒歩ルートでは9分か10分はかかる事が表示されていましたw

住所:〒182-0003 東京都調布市若葉町2丁目11−2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »