韓国 衿川区にある24時間営業の男性専用サウナ

スポンサーリンク

客観的評価:80点 駅から近くアクセスも良く値段も安いので終電を逃した時に泊まったり

24時間営業なのでホテル代わりに使っても一泊千円もしないのは優秀だと思います

浴槽の種類も豊富です。噴水のような浴槽の噴水近くのぬめりが酷いだけが気になりました

個人的評価:80点 個人的に昼間に行くのはオススメじゃないかな、夜ここで寝るのは個人的には良いと思いました

浴槽は全体的には綺麗でヒノキ風呂みたいなのや漢方が効いてるような匂いのする濁り湯等

5種類の浴槽に定番の大きいプール、ドライサウナにスチームサウナ

浴室内に中二階みたいな所に岩盤浴のような休憩所があります

浴室以外では館内着を着て利用する雑魚寝の仮眠所と

二段ベッドが沢山並んでる仮眠所とあります

二段ベッドが並んでいる方が照明が暗いのでガッツリ寝る人用と思われます

館内着を着て利用する仮眠所は両方共監視カメラがあって盗難犯罪防止に努めている様子です

最近はどこのサウナもこんな張り紙をしていますね

ロッカーは物理キーでした

ここが面白いのは入場の際の手続きがタッチパネルの券売機での販売という所です

韓国語のみの表示なので大変でしたがなんとなく勘で色々やってみたらなんとかなりましたw

ここはかなりマニアックな所なのであえて行く必要はないと思うので

場所はあえて詳しく書かないでおきます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »