韓国 ソウル チョンノの近くのチムジルバン

スポンサーリンク

総合評価:50点 ソウルならこれと同じような値段でもっと豪華なチムジルバンが沢山あるのであえてここに行く必要なないかなと

個人的評価:70点 仮眠室が暗いので寝やすいと思ったのでそこは良いかなと、あとお客さんそんなに多くないのでゆっくりくつろげると思ったのでそれ位が評価出来ると思います

チョンノから電車ですぐの所にあるサウナに行ってきました

設備的には日本の普通の銭湯と大差なく広さも狭いので

あえてソウルでここに行く意味はないかなと思いました

お風呂は三種類でサウナは二種類でした

チムジルバンもあるのですがそこも他の所と比べると狭く感じました、

他と比べて面積も半分以下で駅地下にあるビルの地下なので

日本で言うと都市型銭湯って感じですね

だからか狭いです

更衣室にある仮眠室も狭いです

とても大きな二段ベッドが中にあるって感じですね

ドアから明かりが入ってきますが基本暗いです

たまたま近くに居て終電無くしたとかで泊まりたい時位しか

行く事もないと思うのでそれ以上の詳しい情報は書かないでおきます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »