韓国 ソウル 江西区のサウナ

スポンサーリンク

客観的評価:70点 風呂場も広くサウナも種類が豊富で仮眠所も広いです、ただ泊まるにしても衛生的にもっと良い所があるのでそこまでオススメできないかな

個人的評価:80点 サウナの上の岩盤浴と仮眠所が何とも個人的に気に入りました、なんか落ち着きます

江西区に良さそうなサウナがあると現地人からのクチコミで聞いて行ってきました

最初かなり見つけるのに苦労しました。。。

韓国語が読めないなら見つけるのは不可能なんじゃないかと思いました

外から見てとてもわかり辛く奥まっている所にあるので

勇気を持って前に進まないと見つけられませんでしたw

外国人慣れしていないであろう受付の人ですが

チムジルバンと言うと通じて館内着をくれたり指差しで色々と入店の動線を示してくれました

お風呂は4種類あってかなり広いです

大きなプールや滝行する装置もあったりなかなか楽しめます

サウナも4種類あって、しかもサウナの上のに登る階段が隣についていて

屋根裏に岩盤浴があるようなちょっとした秘密基地のようなスペースになっています

仮眠所は更衣室の所から二階に上がった所にあります

とてもとても広いです

そして薄暗いです、のびのびと寝る事が可能ですね

24時間営業なので閉店を気にせず泊まれるのでそれも良いかなと

また機会があれば行ってみようと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »