韓国 大邱 場末のサウナ ユソンサウナ

スポンサーリンク

総合評価:20点 駅からバスを使わないと少し遠くアクセスも悪く、設備もボロボロです

韓国は豪華で安いサウナが沢山あるのであえてここは行かなくても良いと思います

個人的評価:60点 風呂場の浴槽のレトロ感がなんともいえません。場末感を楽しめる人にしかオススメ出来ません

客層:おじさんばかりと思われます

休憩所は暗くて年齢体系等判別不可能でした。よっぽど近づかないとよく見えません

平日の昼間でしたが7人位はいました

営業時間:17時までという噂を聞いたのですが真相は謎です

大邱にもかなりの場末感漂うサウナがあると聞いて行ってみました

外観はこんな感じ

あまりにも情報が無くて怖かったのですが勇気を出して入ってみました

入り口の張り紙を見るに5000ウォン出してタオル二枚程もらえました

一階二階とありそうで一階は赤い文字で二階は青い文字だったので

おそらく一階が女湯で二階が男湯だと思い二階に行ってみると

中はこんな感じ。人はほぼ居ません

風呂場は浴槽一つ、水風呂?水位が低すぎて使えないような水風呂です

そしてサウナは全て故障中 シャワーも水圧弱いです

本当に最低限と言った感じです

ロッカーはそこそこ広くて綺麗ですがエアコンがあまり効いてなく寒いです

階段があって上に上がるとかなり暗いオンドルの聞いた休憩所になってました

暗過ぎてほとんど何も見えないのですが五人位?寝ているのはわかりました

トイレにちゃんと禁煙と書いてますが

タバコに火を付けてトイレに入っていったおっちゃんが居ました

場所は下記の地図の通りです

Chunggiwa Gas Stationというバス停で降りるとすぐです

東テグの駅前のバス停から行けます

GOOGLE MAPでナビをするとバスルートは教えてくれるのでそれを使うとわかりやすいかも

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »